11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TOP

The north seaにようこそ!!

このブログは、管理人の乃逢(のあい)が
運営するブログです。
腐な発言が出る時があるので注意です!!

コメとかブロ友申請とかいつでもしてください(*^_^*)
初めましての方も大歓迎です!
気軽に話しかけてもらえると嬉しいです^^


でわ、追記に詳しいこと書いときますねっ

続きを読む


お久しぶりです

どうも乃逢です…
ここ放置しすぎてやばいですね、分かってます、はい。

前回の更新6月かぁ~
そんなに前でしたっけww
まぁでも年が明ける前にまた更新できてよかったです(*´∇`*)

最近はずっと携帯してばっかりだからPCしない→ブログ更新しないって感じなんですよねぇ~
もうちょっと更新頑張ろうとは思ってるんですけどね;;
というかブロ友さんたちも全然更新してませんね…やめちゃってる人もちらほら…
ここやめたらもう繋がりはないんだなぁーと思うとやっぱりネット上の関係ってこんなもんなのかなって悲しくなります(´ヘ`;) 
そして最近ついったもご無沙汰…((おい

まぁこんなことばっかり考えても仕方ないのでもっと明るいこと考えますww
テストのこと…はダメですね、これはダメ

そういえば進撃の巨人がアニメ・実写映画化ですね~///
楽しみだなぁ~すごい楽しみ.゚+.(´∀`*).+゚.
アニメの公式サイト見ましたが
ふおおおおエレンが!!動いて!!動いてる!!しゃべってる!!
って興奮しちゃいましたwww
エレンは梶くんなんですね!
合ってる合ってないは置いといてどんな感じになるか楽しみです///
実写映画化は…大丈夫なんですかね、監督降りちゃったし。
でも実写化ってイメージ崩されるのが多いからあんまり期待してなかったりしてます;;
観に行かないかもですねww
とりあえずアニメは楽しみです!!


よし、ここらへんにしとくか!
というわけで今度いつ更新できるかは分かりませんが終わりま~す
ではでは☆

黒バス!

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
元気?みんな元気?

私はもう…黒バスにはまってやばいです!!やばいです!!(大事な事なので2回言いました)
前にジャンプ買ってた頃はただ面白いなぁと思って読んでましたが、アニメ見てからふぉおおおおおおおおって感じでズボズボはまっていきましたwww

黒子っちと黄瀬君が好きすぎてもう…////
黄黒大好きですキリッ
黒黄でも良しキリッ
キセキ黒…あああああ萌える…

あ、この前Twitter始めたって言ったんですけど、別垢を本垢に変えたのでフォローして頂いてた方はそっちもフォローして頂けたら嬉しいですっ
でも腐向け発言が嫌な人はフォローお勧めしません…;;

IDは(@Noai_nn)です!!

ではではここら辺でノシ

体育祭!!

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新するの久々だなぁ…ww
携帯がiPhoneになってからツイッターに入り浸りになってますからね(笑)

んで、久しぶりのブログではデュラの11巻の感想でも…って思ってたんですが、読み終わってもう結構たつしツイッターの方で感想ちょこっと言ったんでいいかなぁと。
あえて言うなら臨也が『ドタ…門田京平や…』って言い直したところに悶えたことと見開きでやられたことですかね!!
あれ、結構話し足りないな…www

まぁそれはおいといて、今回は体育祭の話をしようと思ってたんです!!
実は私、明日が体育祭なのです( ´▽`*)
超楽しみなのです♪( ´▽`)
去年は全く楽しみじゃなかったんですが、今年は色々と楽しいですっ
まぁ大縄と部活対抗リレーしかでないんですけどねwwwww

去年は総合優勝できたので今年もできれば嬉しいなぁと。
3年生めっちゃ気合い入ってますからねwwwこの間とか泣いてましたからねwwww
なのでみんな頑張って欲しい限りです(お前も頑張れよっていうのはスルーの方向でw)
…明日かぁ(。-_-。)実感湧きません><

とまあこれぐらいでいいかな。
久々だからもうブログの書き方忘れちゃいましたwww
こんな感じでした…よね?
そうだきっとこんな感じだ。

ではでは、明日に備えて寝るのでもう終わりますっ(*´∇`)ノシ

3000Hit!!

3000Hitありがとうございますっ!!

いつのまにか3000いってましたwww
最近あんまり更新してないから、訪問して頂いてる事が申し訳ないです((汗
なるべく更新するように頑張ります(*`へ´*)

そして、これを記念してなんと!!
わたくしツイッターを始めました!!
嘘ですごめんなさい。別に記念して始めたわけではないです。
ツイッターは登録してはやめて…って感じだったんですが、やっと本格的に始めましたっ

フォローお気軽にどうぞー♪
IDはNoai_です( ´▽`)

プロフィール

乃逢

Author:乃逢
職業:学生
誕生日:11月16日
在住:九州

アニメと声優と歌い手LOVE!!な女の子です☆
腐がつくよww

ブロ友&相リン募集中なので気軽に言ってくださいっ

好きなアニメ&マンガ
DRRR‼/タイバニ/青エク/うたプリ/あまつき/パンドラ/APH/ばらかもん/君と僕。/夏目友人帳/荒川UB…等々

もっと詳しい事はTOPの記事に(*´∇`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも様♦


ベーコン食べたい。

パンドラの箱

きゃらめるらめる!

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

今日ものんびり日和

イツまでもトモだち

ぴおぴおぶろぐ

HAKU's Daily Life

三度の飯より狩りが好き

のんにゃ

ときめきメモリアル

おじょじょDiary

。+*リンゴの国の腐女子*+。

春は布団が恋しい季節です

有岡キリンの日常

ひとりごと

honest

Rot~腐ってます~

FC2カウンター

押してもいいんだぞ☆

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
